新潟店ブログ>>>ティンティン&さとるのふたり言



1/30・31の営業について・・・

1/30・31の営業は・・・


新潟店TRIPLE UPスノーツアー開催の為、休業とさせていただきます。

2/1からは冬季通常営業でやっております。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。。。

新潟店・年末年始・冬季営業について

TRIPLE UP新潟店の年末年始・冬季営業について・・・

12/30 通常営業
12/31 18:00まで営業
1/1  休業
1/2  休業
1/3  以降、冬季営業開始!
(OPEN14:00~CLOSE22:00)

定休日は水曜日です。



以上 よろしくお願いいたします。

UXハウジングすて~しょんっっ!!!

みなさんおおはぁぁよーーございます!!!!!
さとるです(●^o^●)

昨日11月17日

UXにて…

長岡 新潟 の展示即売会の宣伝を
テレビ撮影してきました

伝言板です!!!!!!!!

1人でした…

やっぱり寒くなって来たから1人は淋しいです…。

よし!!


強くなろう!!!!!!!

そーだそうすればいいんだっっ!!!!!

そして今日11月18日水曜日

17:55くらいに

新潟テレビ21にて放送されます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさん見て辛口コメントを願いします!!!!!!

みなさんの気持ち受け止めます!!!!!

☆信濃川プロジェクト2009☆

いやぁ~楽しかった!!!

いやぁ~興奮しました!!!

信濃川プロジェクト2009

たくさんの人の協力があって成功?

…したんだとおもいます!!!

当日の様子↓

P1060514.jpg
待機中!!↑

P1060517.jpg
怒られるログさん↑イジケルTAKAさん↑

P1060519.jpg
打ちあがりそうなナニさん!!↑

P1060520.jpg
変態!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P1060522.jpg
チーム87番!!!

P1060531.jpg
チーム88番!!

P1060529.jpg
新潟打ち上げ場所!!

P1060539.jpg


P1060526.jpg
取材をうけるらーめん吉田氏

……日が暮れて。

~18:08:16~   





打ちあげ後!!!!!!!

P1010518.jpg

P1010519.jpg
P1060554.jpg

P1060545.jpg

P1060560.jpg

なかなか出来ない経験

花火の打ち上げ手伝ってくれた人

花火監視時間に遊びに来てくれた人達

本当に…

ありがとうございました!!!!

長岡の皆様もお疲れ様でした!!!!


来年もあったら今年よりももっと盛り上げましょう!!!!!!!!!!!!!!!!

目指せ新潟10箇所!!! 長岡10箇所!!!

また来年会いましょう

火柱達

楽しかったボウリング大会!

どうも~


ティンティンです!
申し訳ない・・・


【09ボウリング大会inラウンドワン】

開催しました
まずは、始球式
SANY6426.jpg
潟東が生んだスパースターログラーメン

見事ストライク


では、チーム紹介

SANY6433.jpg
ログラーメン・スター・しまっち・まつかわ

SANY6438.jpg
TAKA・なにさん・あやか・しゃちょ

画像なし・・・ごめんなさい・・・
細山・めぐ・まりむし・おのたけ・RIE

SANY6439.jpg
イカッチョ・のん・ピグ・ティンティン

画像なし・・・ごめんなさい・・・
みつ・ゆかり・ABO・オミット・まさみ

SANY6432.jpg
あっこメン・くまちゃん・ゆうこりん・KEN・ぶち

SANY6431.jpg
TOC・イカタカ・ミヤ・古川














それでは順位発表・・・

個人戦

優勝 イカタカ
2位 TAKA
3位 密
SANY6449.jpg

4位 ログラーメン
5位 あっこメン
6位 KEN
7位 オミット
8位 古川
9位 しゃちょう
10位 イカッチョ
11位 まつかわ
12位 のん
13位 まりむし
14位 ぶち
15位 めぐ
16位 ABO
17位 ピグ
18位 しまっち
19位 あやか
20位 細山
21位 まさみ
22位 くまちゃん
23位 ティンティン
24位 なみさん
25位 ゆうこりん
26位 ミヤ
27位 スター
28位 TOC
29位 ゆかり
30位 おのたけ
31位 RIE

団体戦優勝は・・・
SANY6451.jpg
TAKAチーム


楽しい楽しいボウリング大会でした



SANY6430.jpg




また来年も開催いたしますので、是非ご参加ください





FC2Ad

