新潟店ブログ>>>ティンティン&さとるのふたり言



YUITIROU&ASAMI結婚式と二次会と三次会・・・

どうも~

ティンティンです!
申し訳ない。。。


3月20日めでたく鈴木雄一郎さん・麻美さんの結婚式でした
そして二人をお祝いすべく結婚式へと行ってまいりました
二人の出会いはウェイクボード。いろいろお世話になっていた自分としては、も~涙こらえるので必死でした。。。
SANY0046.jpg

途中、新郎のおじいちゃんおばあちゃんの詩吟ハンパネっす
SANY0036_20100321205452.jpg

とってもいい結婚式でした


そして二次会へ・・・

今回、幹事として仕切らせていただいたのですが、100名を超える友人たちが集まって頂けました!
これはまさしく、二人の人望の厚さですね。さすがっす

それでは、二次会写真館へ↓↓
P1000078.jpgP1000064.jpgP1000070.jpgP1000066.jpgP1000071.jpgP1000085.jpgP1000095.jpgP1000123.jpgP1000129.jpgP1000135.jpgP1000136.jpgP1000141.jpgP1000207.jpg

集合写真!
P1000201.jpg

幹事のみなさん、BGM田澤さんとそのお友達(名前がわからなくてごめんなさい)お疲れ様でした


そして三次会・・・

TRIPLE勢ばっかりでしたね

お約束の路上胴上げ

チャーミーさん危なかったですね

無事、なにごともなく締めのラーメンまで行けました!

みなさまお疲れ様でした!







そして、すーさん・あさみさん本当におめでとうございます

二人の幸せを心よりお祈り申し上げます
SANY0031_20100321212325.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mabo3.blog69.fc2.com/tb.php/366-235ed58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

